屋上防水工事と見学会のお知らせ(まだ先ですが)

戸越公園の現場。屋上に上がって公園を見ると、本当に気持ちが良い。
流れを見下し、小さな渓谷にでもいるような気分だ。
この日は、屋上の防水工事。防水はシート防水で、
今回はロンシールの遮熱タイプのものを仕様。(ロンプルーフ シャネツ LSN-51)
どの工程でも大体そうだが、接着剤を遣う時は、鼻が曲がりそうだ。
この日は、お施主さんにもきていただき、大事な打ち合わせ。
というのは、やはり震災の影響を受け、
工期の延長を御願いせざるを得なくなってしまったのだ。
ご迷惑をかけることとなってしまったが、お施主さんに了解を得て、
8月18日を引き渡し日とすることにした。
見学会の日取りも一緒に決めてきました。
8月20日と21日を予定しています。まだ先ですけど。。。
よろしければ、ご案内を送ることにしますので、
メール(info@smkr.jp)にてご連絡ください。

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら