オンライン設計相談のご案内

先日問い合わせがあった方から、オンラインでの設計相談の依頼がありました。初めてお会いする方と、オンラインでうまくコミュニケーションがとれるか、少し不安はありましたが、ご希望に合わせておこないました。

試した結果、オンラインで問題なく設計相談の対応ができることがわかりました。またお子様が小さいご家庭で、ご夫婦が一緒に話を聞きたい場合は、ご家庭で話が聞ける、オンラインの方が優れていると感じました。

これからは、オンラインの設計相談も積極的に引き受けたいと思います。
ご希望の方はCONTACTより申し込みください。


ZOOMというソフトを使います。ZOOMの画面は、こんな感じです。カメラ付きのノートパソコンなどでは、カメラに映った自分の顔などを表示できます。背景を変えることも可能です。私の今の背景は近くの代々木公園です。


画面共有を使って、パソコン上の資料を表示することができるのが便利なところです。

□内容について
建築設計一般に関すること、私の事務所に関すること、具体的な設計相談など様々なことのご相談にのります。
事前に資料を準備できることもありますので、可能な範囲で相談内容を事前にお知らせください。

□日時
日時は柔軟に対応いたします。ご希望の日を2、3お伝えください。