板橋区前野町木造3階住宅_見学会のお知らせ

「板橋区前野町の家」の完成見学会を建築主様のご厚意により、4月29日(祝)に行なうことになりました。

準防火地域にありながら一部の柱や梁をあらわしとした木造3階建て住宅です。開放的なバルコニーには木塀と簾が取り付けられ、簾の開け閉めで視界をコントロールします。

ご希望の方は、contactより、お名前、メールアドレス、見学希望時間、人数を記載の上ご連絡ください。案内をお送りいたします。
・人数調整のためお時間の変更をお願いすることがあります。
・当日体調の優れない方の見学はご遠慮ください。
・マスク着用、手袋とスリッパのご持参をお願いします。
・アルコール消毒にご協力ください。
・悪天候の場合は、中止・延期の可能性があります。

以下概要となります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開 催 日 時  2021年4月29日(祝) 11:00〜16:00
開 催 場 所  東京都板橋区前野町
規     模  地上3階 木造
敷 地 面 積  70.04M2 (21.18坪)
延 床 面 積  104.26M2(31.54坪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※交通:   ・ときわ台駅(東武東上線)より徒歩12分


テラスの見上げ

リビングの見上げ

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら