豊かな家をつくる建築家七人の会・展

2011年10月3日(月)~22日(土) 東京オペラシティービル1階「木童」ショールームにて、「豊かな家をつくる建築家7人の会・展」をおこないます。(定休日:日・祝、開催時間:平日10:00~18:00/土曜11:00~17:00)

期間中の水・土曜はいずれかの建築家が会場に常駐し、随時「住まいに関する相談会」も開催します。
ご興味のある方は是非!お立ち寄りください。
僕は、10月5日(水)と10月22日(土)の午後に会場にいる予定です。
本日、設営が終わりました。写真写りが悪いですが、全体のポスターです。

僕は、籠原の家東・佐藤邸を展示しています。

ショールームの中の展示です。

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら