Number11 (4) | Geoffrey Bawa

ナンバー11 | YEAR : 1960年 | LOCATION : 33rd Lane Bagatelle Road Colombo, Sri Lanka

屋上に上がりました。




いろんなデザインの椅子やテーブルが並べられています。

屋上からの眺め。左に見える木ルーバーは、廊下の右手にあった中庭上部だと思います。

階段室の窓。

真っ白な階段室と黒い手摺。

外観。
スリランカの記事の一覧

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら